2023.06.22Before&After

プロのトレーナーにみてもらうと違う事を実感(30代女性)

タグ: ,

 

決して食べ過ぎているつもりはなかったが、指導、写真をとって管理すると、どれだけ食べ過ぎていたかよく分かりました。
やはり、プロのトレーナーにみてもらうと本当に違う事を実感しました。

最初は難しかったトレーニングも、細かく教えてくださったのでお陰で出来なかった事が少しずつ出来るようになっていきました。

体はトレーニングで変わると、本当に実感出来ます。
私でも出来たなら、わかりやすく指導してくれるトレーナーがいれば誰でも絶対に出来るようになると思います。

私は、ヒップアップ効果がすごい!!
四角いお尻が、まぁるく!!
体重は、正直今よりもっと痩せてる時期もあったのですが、ヒップの感じは今の方がずっといい!!

腹筋は、それほど鍛えてる気持ちはなかったのですが、体幹を相当意識してトレーニングしてくれたので、日頃の生活でも自然と体幹を意識出来るようにその効果だけで、すごいくびれが!!
本当に嬉しいです!
いいトレーナーとのトレーニングは嘘つきません!
ありがとうございました!!