2024.06.27Before&After, その他, ビューティー, ミニバスケット, 健康

バルクアップ!

 

 

みなさんこんにちは!

トレーナー兼ミニバスコーチをしてます

りょすおじゃぱんです!

実はこの半年程で体重増加をしてまして、

見事10kgアップいたしました!

そのおかげで会う人会う人に、

『身体おっきくなったね〜』や、

『胸まわりの幅すごくなったね』など、

最高に嬉しいお言葉をいただくことが多くなりました!

こういったことを言われると本当に嬉しく、

変に、かっこいいとかより嬉しいです笑

(かっこいいって言われたことあるのかよというツッコミは受け付けません。)

ただ、夏に向けて、、、少しづつ絞っていこうかと思います!

基本的には食事の量を様子見ながら抑えるところは抑えて、

飲む時はたらふく飲んでって感じでいきたいと思います笑

 

現在87kgのわたくしですが、1ヶ月1〜2kgほど落とせていけたらいいなと思っております!

ただ無理はせず、自分のペースでやっていきます(^^)

みなさんも頑張ることは必要ですが、

無理しすぎないようにお身体に気をつけて、

日々をお過ごしください!

りょす