2024.04.26Before&After, ビューティー, ミニバスケット

トレーナーの三浦です!笑

みなさんこんにちは!

トレーナー(NEVER TOO LATE) 兼

バスケットボールスクールコーチ(品川kangaroos)の三浦です!

本日は少し私の自己紹介をさせていただきます!笑

わたくし三浦は今年の5月に32歳になります!

自分がもうすぐ32歳という事実をいまだに信じることはできないのはもちろん、

現在31歳ということすらも現実逃避している状況です。笑

そんな三浦はお寿司が大好きです!

お寿司以外の海鮮系もとことん目がないです笑

最近は身体をおっきくすることにハマっています笑

どういうこと!?って思うかもしれませんが、そのままです!

たっくさんご飯を食べ、筋トレをたくさんして身体をおっきくするということです!

昨年の2023年11月の時は78kg台でしたが、

2024年4月現在なんと85kgあります笑

太ったって言わないでくださいね!

身体がおっきくなったと言ってください笑

その為、ベンチプレスも100kgを数年ぶりに上げることができました!

今後のベンチの目標は夏(8/31)までに110kg

そして今年中に120kgをあげることです!!!

そんな三浦を、よろしくお願いいたします!!!