2024.05.31Blog, その他, ビューティー, ミニバスケット, 健康

ジムに入会!

みなさんこんにちは!

トレーナー兼ミニバスコーチをしてますりょすです!

実は5月からジムに入会しました!

しかも1年契約の24時間ジムです!

NEVERというトレーニングできる環境があるのになんでジムに入会するの?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、入会する必要があるんです!

理由の1つに、

自分がトレーニングしたい時にトレーニングができる。

NEVERでトレーニングするとなると、

他のお客様の邪魔にならない時間を考えたり、

職場になるので少し集中できないということもあります。

もう1つは、

マシンを使えるというメリットがあります。

NEVERのラックでなんでもできると思いきや、

マシンってやっぱり優秀なんですよね。

効かせたい部位に気持ちよく負荷が入る。

これってやっぱりトレーニングする人からしたらとても大事なことなんです。

大きくこの2つの意味で入会を決断いたしました!

昨年、結婚式前にフィットネスジムに入会しましたが、

様々な理由で全く行かず大きなお金を支払ったあげくすぐ退会しました。笑

ただ今回のジムは、

仕事の帰り道にあり、

24時間であり、

内装もかっこいいということもあり、

入会の決断をいたしました!

5月は週2〜3は行ってます!!!!!

ただ無理は禁物なので、頑張りすぎないように、

身体を壊さないように(5月身体絶不調です笑)、

頑張っていきます!

みなさんも頑張ることは必要ですが、

無理しすぎないようにお身体に気をつけて、

日々をお過ごしください!

りょす